今が旬!?アペックス に関連するアイテムが探しやすて見つけやすい。
Home > アペックスの特価セールを探すなら
[送料無料][在庫有り]Apexi(アペックス) ACTIVE TAIL SILENCER アクティブ テール サイレンサー 品番:155-A025のレビューは!?
年齢不詳さん
CT9Aランサーエボリューション9の社外マフラー用に購入しました。(TRUST TI-R) 元々のマフラーが中間パイプにサイレンサー無しの爆音マフラーですが、こちらの商品を装着すると、チョットしたスポーツマフラーくらいの音量になります。 バネで高回転時に抜けが良くなる機構ですが、エボ9の場合ですと作動が感じられませんでしたので、分解してバネを二周程カットしました。 これにより、3000回転からバルブが開いている様です。 音量自体はしっかりと下がりますが、音質自体はかなりションボリしてしまうのがもう一つ...
40代 男性さん
インナーサイレンサーとしては、かなり高いと思います。しかし、サイレンサー付きで音量がOKのマフラーでは抜いてしまうと、お家に帰れないような音になってしまいます。この商品は、アイドリング近辺は確かに静かで、ノーマルのインナーサイレンサーと同じかそれより静かでした。(アペックスN1の場合)回転を上げていくと、サイレンサー無しよりは抜けは悪いですが、ノーマルのサイレンサーよりはよっぽど良く回ります。一旦付けると、ノーマルのインナーサイレンサーには戻れません。もう少し安くて、もうチョイ抜けてくれると最高なんですが。
年齢不詳さん
好みによって大きく左右される商品だと思います。 低速トルクが復活?するので町乗り使用として扱い易くなるし、ご近所さんから苦情は言われないし、割り切ればかなりお勧めできます。 ただし出だしの情けない排気音がなければ満点つけてもよかったのですが・・・
30代 男性さん
以前115パイ用を購入しとても満足しました。 普通のサイレンサーと違い排圧によってバルブが開きターボ車には相性の良い商品だと思います。 そして今回は90パイ用を購入しました。 この商品はCARPARTS Web Storeが一番安く購入できるので良いと思います。
40代 男性さん
体感上低速トルクは有る様に感じますし、高速での抜けはサイレサーとしては良いと思います。深夜の帰宅が多いのですが、音量が結構抑えられて苦情対策に良い感じです。
年齢不詳さん
いままで抜けすぎていたのか出だしの加速が良くなりました。
年齢不詳さん
車検の為に購入してみました。ついてるマフラーはBLITZのニュルスペックRで出口の径が114.3パイでしたが この115パイ対応のサイレンサーを入れてみたところ わりとすんなり入りました(ホッとした) サイレンサーを止めるボルト穴はニュルスペックにあらかじめあいてた穴を使用。 装着してエンジンを始動してみると明らかにマフラー音が小さく、アイドリング状態だとノーマル+αくらいのレベル音量かと… 走ってみての感想は、意外と回転を上げないとサイレンサーのバルブが開かないのかな? 街乗り程度だとバルブが開くこともなくかなりマフラー音が抑えられてると思います。 正直 期待してた以上の消音効果でした。
年齢不詳さん
車検用に購入 トラストのチタンとの組み合わせですが、今まで試したサイレンサーの中では一番です 高回転でも静か過ぎなので車検終わったら外しますが…
30代 男性さん
HKSのサイレントハイパワーに装着しましたがアイドリング時の音がノーマル並になりました。これで近所迷惑を気にしなくてよくなりました!
30代 男性さん
閑静な住宅街に引っ越す為、私の爆音セブンでは気がひけるので購入しました。効果は、アイドリング時はかなり静かになります。ただ、加速時にバルブが開く音なのか、ビビり音がします。トラックみたいです。サイレンサーって、マフラーに蓋をするようなものなので、高回転までは怖くて回せませんが、低速トルクは太くなったと思います。低速トルクの細いロータリーには街乗りが楽になりました。あと、同メーカーのボンバー3マフラーに装着なのに、取り付けがかなり固く苦労しました。最後の一押しはプラハンで押し込みました。(汗)